ちょっと前にねー
友達が
『これあげる!』

って🐞🐟🕸🎣


えーーー!!!!嬉しいっ!!!!!💗





ちゃちゃまるとゆきみは持ってたので💓


仲間が増えました!!!!!!


↑こんな感じで、常に持ち歩いて

いつも一緒にいるんだけど!💗

(若干、つめつめできつそう。。😂)






つい最近、、、



みすずもゲットしましたーーーーピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートおねがい



いや可愛すぎる!!!!


嬉しすぎおねがいおねがいおねがい





でも、さすがに、ちゃちゃまる達のポーチにはこれ以上入らないので、

どうやって持ち歩こうかなぁ〜ラブラブ



なんか、もったいなくて、というか、汚したくなくて、まだ開けてない!!



でも、ちゃちゃまるの時も、開けるか開けないか悩んで、

開けた途端、可愛さが増したので

可愛さというか、愛おしさ?かな💗

質感とかフォルムとか箱に入ってるより出してからの方がより感じられて、

生きてるって感じで本当に可愛いの😍




だから、早くポーチを決めて、出したいなピンクハートピンクハートピンクハート









では、ここからは、ちょっと前の

自分の写真!笑




えっいるよね???



みすずも可愛いけど

さゆみもいるよね???




笑笑



トランテアンさんのワンピースが、可愛すぎるし

着心地が良すぎて

こればっかり着てしまいそうなくらい💗気に入ってます🌷



では、またねー💓