7月16日(土) 開催💗


ニコニコ道重さゆみバースデーイベント2022ニコニコ
の、企画のお知らせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今回、
皆さんから写真を送ってもらって、
その写真から選んで、
『乙女スランプ』のミュージックビデオを作成したいと思います♡
そしてそのMVをイベントでみんなで観賞したいと思いますおねがいおねがいおねがい


送っていただく写真のテーマは『一番カワイイと思う道重さゆみの写真』です❤️



私ね、、
乙女スランプが好きすぎて、
ずーっと、
『乙女スランプのMVが撮りたいです』って言ってたんですけど、、なかなか叶わず、、💦

なのでもう!
ここは!
みんなの力を借りて💗
バースデーイベントで作っちゃおう!!!ってことにしました爆笑爆笑爆笑ピンクハート

なので、みなさん、
ご協力よろしくお願いします🥺💓




応募の締切は6月17日(金)までです✨
写真の応募はこちらからご覧ください❣️
  
よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート





去年のバースデーイベントグッズ撮影のオフショットラブラブラブラブラブラブ