昨日も、
SAYUMINGLANDOLL~未来~
来てくださったみなさん
応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート






昨日の楽屋飯ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


イラストや文字、可愛い❣️❣️❣️







コンポタ丼、、、

美味しすぎる…流れ星イエローハート




サンドイッチも美味しかったー!!!!グリーンハーツ




まっちゃゆうううううううパフェも

可愛いし、美味しすぎグリーンハート🐰🐱






そして、ドリンクは❤️




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印この日のブログを


https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12726551535.html


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印再現してくださったドリンク🥤✨



🫐🍪🍨


すごくないですか!?キラキラキラキラキラキラ







しかもね、ブログに、



↑こんな風に書いてたから、、、、





1つは、マーブル状のまま、持ってきてくださったんです🫐

綺麗💜🤍💜🤍


嬉しいな😭💓







そ、し、て!

めっちゃくちゃ美味しかった!!!!!❤️

このドリンク飲んで、

一気にパワー出た感じしたハートブルーハートハートブルーハート






グッズのドリンクホルダーもいい感じ🐰💓

ヒモを一重で、首にかけても上矢印



ヒモを二重にして、手に持っても下矢印

どっちでも可愛い❣️

コットンクラブ さんのドリンクカップが、ピッタリ入るよーラブラブ




その場ですぐ使えるものが作りたくて

今回、ドリンクホルダー作ったのラブラブ


コットンクラブさんが毎回いろんなドリンクを考えて、作ってくださるので、

これをつけても、ドリンクの中身がちゃんと見えるように半透明♡だよっ❣️✨



かなり気に入ってますうさぎスター

みなさんも是非使ってくださぁーーいねっ飛び出すハート






ではっ流れ星

今日の公演も頑張りますラブラブラブ