SAYUMINGLANDOLL〜未来〜 
5月23日(月)20:30 開演の公演が中止になりました。


詳しくは、ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

 

みんなが初日に向けて気持ちを作ってくれてたことは伝わってたし、それがすごく嬉しくて愛おしくて。。
私は、そんなみんなの気持ちに支えられていたので、それを23日にお返しできないことが、正直、今は残念です。
中には23日しか来れなかった方もいると思うし、いろんな段取りも変わってしまう人もいると思うので、何て言っていいのかわからないけど、、。
本当に、ごめんね。



早くみんなに会いたいなぁ!!
みんなもそう思ってくれてるよね!おんなじ気持ちだよね??

…そうだと思うけど、一応、きいてみた😆



でも、23日から『SAYUMINGLANDOLL~未来~』の楽曲、4曲の配信は変わらずします。
なので、どんな衣装で歌うのか、どんな振り付けなのか、私がどんな可愛い顔してパフォーマンスするのか(←ここ大事だよ💗笑)
想像しながら、是非、何回も何回も聴いてくださいね!♡


でも『ステージみてから聞く!!』って人もいると思うので、みんなそれぞれの楽しみ方で楽しんでもらえたら嬉しいです!

ちなみに私は、早くみんなに会いたい!って思いながら、毎日、何する時もサユランの曲を聴いてます♪


とにかく早く会いたいです!
よろしくお願いします!