SAYUMINGLANDOLL~未来~


の、グッズが発表になりましたぁ〜💕💕💕💕💕



じゃん!
公式サイト❣️

通販❣️


どうですか?ピンクハート
今回は、23日から発売のものと、28日から発売のものがあるよ!!
通販サイトの方は、日替わり写真も全部アップされてます!!!







そして!!
なんと今回!クリアファイルのイラストを
ミヤマアユミさんが書いてくださいました!!!❤️




プロジェクトポッチャマのポチャポチャアートフェスでミヤマさんのイラスト作品の実写モデルをさせていただいからミヤマさんの作品をたくさん見るようになって、、私はもう、、ミヤマさんのイラストの大ファンになっちゃいまして…🥺💕



今回、
メインビジュアルの私を書いていただきました!!!!
本当に本当に嬉しいです💗💗💗




あと、なんといっても衣装バレエバレエバレエ
めちゃくちゃ全部可愛いでしょ😍
たくさんたくさん希望を聞いてもらいました😭💗
本当にスタイリストさんに感謝です!!飛び出すハート




みなさん、グッズ是非楽しみにしててくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート