💝お知らせ💝




5月9日の20時頃からインスタライブをしようと思いますラブラブラブラブラブラブ




内容は、、、



パフェを作って、食べる!



です!!!

パフェパフェパフェパフェパフェパフェ





ちょっと前から、自分でパフェを作ってみたくて!

この間、ブログには載せたけど♡
ついにパフェグラスを買ったので、、、チョキ口笛ラブラブラブラブ


ちなみにまだそのパフェグラスでパフェ一度も作ってないので、インスタライブで人生初のパフェ作りになりそう…!!
上手にできるかなぁぁおねがい??ドキドキ目がハートハート
楽しみピンクハートピンクハートピンクハート






パフェにちなんで?

お友達とパフェ食べに行った時の写真❣️




これ、去年の写真や😆笑





めっちゃ撮ってくれてたから

めっちゃ載せるね、去年の私をパフェニコニコ




やっぱりこの頃に比べて髪の毛伸びたなぁ、

ロングにしたい気分だから嬉しいふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン







マンゴーパフェ美味しかったなぁ!!ラブラブ




パフェにスターフルーツのってて、

トレーナーの星合わせて

4スターになるやん!!!

ってめっちゃはしゃいでた泣き笑い笑


大好きな、

CONVERSE TOKYOのトレーナーです⭐️





『このトレーナー着てきてよかったーーーー!!!!!!!』

『なんなら買ってよかったーーーー!!!!!』とまで言ってたお願い笑




4スター作れて、嬉しそうすぎ!!!笑




仲良しお友達🍉


インスタライブ、よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ