さっき、インスタストーリーにあげた写真↓



シール可愛いなぁブルーハートブルーハートブルーハート



そして、ここにも書いてるけど、

本当に夢の中でポッチャマの一番くじしてた音符



しかも

絵里と!😆




夢の中の私は、

E賞あたりが欲しかったんやけど、

まさかの!

特賞(夢の中での言い方で、現実だとラストワン賞)でした!


夢の中で、ラストワン賞のポッチャマの大きいぬいぐるみ抱き抱えてた💙





そしてそのまま、夢の中のさゆえりは、、、





フラカッソに行きましたピザピザピザ






ねぇ、、

フラカッソ、、、

懐かしすぎた😭😭😭





フラカッソ、知ってますか!??


イタリアンなファミレスなんですけど、、、

地元にいた頃、よく家族で行った思い出の場所!!!!!

今はもうそこの場所のフラカッソは、違うお店になっちゃってるんですけど。。




なんか昔お母さんが

『あー、晩ご飯思いつかんなぁ、、、フラカッソいく!?』

とかよく言ってくれて


私とお姉ちゃんで

『行くーーーー!!!!』

って喜んでた😆


たまに、隣に住んでた幼馴染み家族と一緒に行ったり♫


楽しかったなぁ〜✨

ドリンクバーでいろんなジュース飲めるのもめちゃくちゃ嬉しかったし💗


小学生の頃の記憶やけーだいぶ曖昧やけど、、デザートに、はちみつ?かけて食べるアイス?ソフトクリーム🍨があって、それがめちゃくちゃ好きやった!

ティラミスも頼んで、お姉ちゃんと半分こしてた思い出!

ティラミス食べてると絶対お姉ちゃんがくしゃみして

『ティラミス食べたらくしゃみ出るー!でも美味しいー!』

って言ってた(笑)




やばい、懐かしすぎる!!!!!😭❤️



地元帰って、そこの前通ると必ず『あ、フラカッソあったとこやー!』って思う☺️


まさか、そんなフラカッソが夢に出てくるとは!!!キラキラ





以上、夢の話からの思い出話でした❣️


書き物、再開します❣️❣️❣️