この間
ひかるちゃんと会ってきました❣️




ひかるちゃんのお誕生日の次の日に会えたの!!ラブラブ





去年はお誕生日当日、

今年はお誕生日の次の日、

にお祝いできて嬉しかったです誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

プレゼントも喜んでもらえてよかった♡リアクション可愛かった♡






ランチは、

前から約束してた、

お蕎麦を食べに行きました!!キラキラ


去年から約束してたの。笑

念願お茶割り箸





鴨蕎麦と牛肉の丼😆

美味しかったです✨




デザートはアイスを食べました〜🍨






ひかるちゃんが

とっても可愛いくまさんとうさぎさんのおやつくれました🐻🐰



めっちゃ可愛くてはしゃいだおねがいピンクハート



ありがとうっ!!!!!!









相変わらず、普段からいつもちゃちゃまる達は持ち歩いて常に一緒に行動しているんだけどラブラブ

ひかるちゃんの方から
『今日ちゃちゃまるいないんですか?』
って言ってきてくれたよピンク音符笑

もちろんおる。😆





久しぶりに登場のちゃちゃまるスタースタースター




写真たくさん撮りました飛び出すハート


ちなみに私、この日メイクはしてるけど、眉毛を描き忘れています🙃







ひかるちゃん、癒しをありがとうガーベラガーベラガーベラ