前回のブログの続きキラキラ

うるま市で撮ってきた写真、

いっぱい載せます花火🐠カキ氷波


































沖縄には、仕事でこれまでも何度か行ったことがあったけど、

こうやって1人でゆっくり色んな場所に行ったりしたのは初めてだったので、いろんな発見がありました❣️




そして、まだまだこんなにも素敵な場所があったんだなぁって。まだまだ知らないこといっぱいあるなぁって改めて思いましたキラキラ




当たり前だけど、東京にはない美しい海や空、景色、お天気はあんまり良くなかったけどそれでも本当に素敵でした!



そして、うるまでの出来事や出会いの全てに、癒されました♡

この時、すごく気持ちも落ち着いてリフレッシュされたので、

またいつか、1人でひっそりと行ってみたいな。って思います♡♡♡





うるうる🥺さゆみんinうるま

https://m.youtube.com/channel/UCKMwMjH1lFylfBOVEEZuAsg



ありがとうございましたっ❣️✨