インスタのストーリーにさっきあげた通りです❤️






レシピ見て作ったけど

珍しく味薄めに作りましたキメてるキラキラ







髪の毛早く伸びてほしいなあ

誕生日までには胸あたりまでほしい。。。笑い泣き



ボブも好きだけどねてへぺろ



でも今は伸ばしたい気分すぎる❣️笑






ちなみに

わかめご飯

3号炊きました!笑


いっぱい食べてわかめ効果に期待しよっとおにぎりおにぎりおにぎりおとめ座おとめ座おとめ座








あ、もちろん1回で3号は食べんよ!!!笑笑








調味料以外の材料ピーマンだけのおかずも作ったぁ✨✨




ピーマン🫑大好き

苦味がいいよね!


クセのある味が基本好きやなー。お茶






これ美味しすぎて2回目作った、

きゅうり🥒


これと、わかめご飯で🍚ずーーっと食べてられるな☺️🙃




最近お料理たのしくて

お料理アプリみたり

お料理動画みながら寝るから

夢もご飯に溢れてる🍚🍚






それではっ


おやさゆみんステーキパスタカップラーメンジュース焼肉