インスタライブの前日、、、、✨




あ〜
前髪のびたなぁ〜
切ろうかなぁーーーーーー





ってことで、切る前に自撮りしておいてっ爆笑爆笑爆笑






パッツンにしましたっ😆

トリミングの仕方、謎😂





巻いてふわっとした前髪も大好きだけど♡

やっぱり落ち着くのはこっち爆笑ピンクハート







あ、

インスタライブ中にちらっと話してた、

『きゅうりとみょうがのお料理』写真のせますパーキラキラ


さっぱり美味しかったニコニコ❣️






そして、昨日のセロリの残りと、

おうちにあったにんじんを使って、

さっききんぴらを作りました乙女のトキメキ



セロリを感じたいのににんじんの主張が強すぎました🥕笑

にんじん入れすぎましたね😂(家にあったにんじん全部入れた☺️




でも美味しくできた!✨









あ、この流れで、またお料理すこし載せちゃおーーー!☺️




発売中の美人百花4月号のお料理のページに載ってるレシピ見て作った、

しっとりゆで豚とトマキム和え🍅

めちゃくちゃ美味しかったです❣️❣️✨

キムチ大好き!






この前、ガーリックフランスパンがどーーーしても食べたくて、

でもスーパーに売ってなくて、

ノーマルフランスパンを買って作りましたコッペパンメロンパン食パン

めちゃ簡単でした笑い泣き

美味しかった、満足しましたてへぺろ飛び出すハート

これ見てたら今もまたパン食べたくなった🥖

フランスパン大好き!

かみごたえがあるものが好き!!!








ツイッターにも載せたけど、

いま流行りの?話題の?

☆麻薬卵☆


美味しかったので、

第二弾も作ったよ☺️




タレが万能すぎる!



ご飯にかけても

お豆腐にかけても

おそばのツケダレとしても

こんな風にお料理のタレとしても使えて超いい✨

これは、鶏胸肉のステーキです!!







最後まで見てくれてありがと💗💗💗おねがい