今日は撮影でしたピンクハート


とてもとても楽しくてお勉強にもなりました!!キラキラ








そして今日東京は






の寒さですね☃️💦






ここ最近あたたかかったから

もう完全に春きた🌸と思って

なんの疑いもなく春服着て行ったら

外でた瞬間

え、さむ

ってなりましたアセアセ




ちなみに、


タイトルの

『え、さゆ』


は、
文章の言葉と同じように、

『え、さむ』

って打とうと思ったら


『え、さゆ』

になったけど


そのままにしておきました💗💗💗笑








これからは、

家出る前に天気と気温見る習慣つけるぞーーー泣き笑い



誤字脱字に気をつけるぞーーーーーー知らんぷり






あ💓

嬉しいお知らせ💓









口内炎、治ったチョキ