買うものリストのメモに




・しめじ(トマトの材料)




って書いてあるけど


何作りたかったか、、、、


全く思い出せないなぁ☺️☺️☺️




とりあえず、思い出してくれると自分を信じて

しめじは買ったよニコニコ乙女のトキメキ



まぁ思い出せんくても、
しめじって炒め物でもスープでもなんでも合うよね立ち上がるキラキラ





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

って、ブログを少し前に書いてたんやけど、、
結局そのしめじは、、、







具沢山スープに入れました🍄




あ、でも、

『・しめじ(トマトの材料)』

って書いてたものも何だったか思い出しました!!


まだ作ってないけどそれは泣き笑い








最近お料理楽しい、、、😆

お料理の本や
お料理動画を色んな方のをみながら作ってますびっくりマーク







これまでのお料理

ラインナップ照れ



割と前のも入ってたり全然時系列はぐちゃぐちゃですが、、、笑↓





明太子しらたきハートくちびる

結局明太子が、好きですピンクハート

きゅうりの歯ごたえも🥒素晴らしかった!






キムチ納豆豆腐キラキラ


黄身を割ると〜

ヘルシーそうなので

夜中お腹空いた時とかもたまに作っちゃう爆笑笑

韓国海苔がまたいい味だしてくれるんよねー!

タレは、醤油と焼肉のタレとごま油少しを混ぜてます飛び出すハート







きゅうり!!!




お料理し始めてから、

きゅうりがすごく好きってことに気づいた笑ううさぎスター

歯ごたえがとにかく最高!

しかも浮腫みがとれるらしい!

むくみん卒業しちゃうかも爆笑爆笑爆笑ピンクハート






釜玉うどん!!キラキラ

簡単すぎて最高お昼ご飯スプーンフォーク





ナスの煮浸し🍆

ナスも、めちゃくちゃ好き!!

そしてこれ美味しすぎてすーぐ食べ切っちゃった😉💓

ナスのお料理他にも色々作りたいのある!!






お味噌汁ハート


お漬物飛び出すハート










今日食べた、

元気いっぱい朝ご飯!!

デザートにフルーツラブ

朝からお腹いっぱいになりました🍓🍇🫐






ちゃんとしてる感じサラダ🥗

うつせてないけど、フランスパンに生ハム挟んだものも一緒に食べたよ食パンメロンパンコッペパン



次の日、前の日と同じサラダ🥗

に、見せかけて、アボカドなしのグレードダウン🥑😂




今回は以上ですハート(枚数制限きた😂)
またお料理のせちゃおーーーー!!!ハート