昨日は、
サユラン開催をみんなが喜んでくれて
すっっっごく嬉しかったです😭💗


いつもあたたかい応援
本当にありがとうございますっ!!!💗💗💗







それではっ!

ハロショグッズの写真、

第三弾ブログ始めます爆笑チョコがけハートクッキーのプレゼント






マスク外したバージョン泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








さゆみんがいっぱい!笑




おんなじ💗ポーズ💗








余白がいっぱい!笑




道重一筋ヘアゴム

めちゃお気に入り💕


髪飾りやけど、

髪飾りとしてはもちろん、

腕につけててもいいし✨


ポスター丸めた時とか?に、とめたり

ポテトチップス途中までの時にとめたりとか?😆







急に、ピンクチェックマスクバージョンくまアイスハートのプレゼント








アクリルキーホルダーねこクッキー花火ふんわりリボン








見てくれてありがとう💕



第三弾に及ぶハロショグッズブログは今回で終わりです流れ星






最後に動画😆


エアーで?

髪型変えてみた🐰笑



こういうのって、、、

撮ってすぐ編集して

その時は全然ええんやけど、、、

時間経って改めて見ると恥ずかしくなるんよね、、、、😆



でも、、、、

せっかくなのでうさぎ

載せちゃいましたラブハートハートハート