三度目の正直で消えちゃったブログ書き直しますぽってりフラワーおすましペガサス泣き笑い飛び出すハート






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





最近買った加湿器がいい感じで嬉しい❣️❣️❣️





これまでも、もちろん部屋に加湿器はあったんやけど
なんか1つじゃ足りないかもな、もっと加湿したいなぁ〜って感じてて



でも水補給するの、案外めんどいやん??笑

やけぇまぁ、1つでいいか!!

って思ってたんやけど!!





ふと、、、
アロマ対応の加湿器がほしい…!!!

って思い立って




即、ネットで買いました🙃🙃🙃



そして、次の日には届きまして!!!
(早い、すごい、ありがたい、、、)



それがめちゃくちゃいい感じなんよー!!!✨



元々持ってた加湿器は蒸気?ミスト?が見えんやつなんやけど、
新しいのは勢いの良いミストがしっかり見えるから『あ〜〜いま部屋の中加湿されてるんやなぁぁ』って実感できて嬉しいし❤️



念願のアロマ対応だから香りに癒されるし❤️



あと、なんか、オシャレに光ってる🤩🤩🤩❤️



色を選べて
青とかピンクとか紫とか緑とか、、、

でも欲張って、自動で全部の色に変わるやつにしてる義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


レインボーびっくりマーク指差し





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


以上ですっ!!


なんか、、もっと、、、、

1回目に書いた方が文章いい感じやった気がするんやけど

こういうのって、書き直すときにどんな言い回しやったか思い出せんよね。。。赤ちゃんぴえんガーン


ブログの終わり方も忘れて、
レインボーびっくりマーク指差しで、終わっちゃった!笑









では、写真タイム😉乙女のトキメキ






ポニーテールニコニコラブラブ




ゴムの色、お洋服に合わせて選んだよーふんわりウイングふんわりウイング






なんか、、袖、濡れてない!?笑ピンク音符





このヘアピン、

ネットで見つけて可愛すぎて買ったのぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

マリークヮント♡








写真撮りすぎていっぱいあるよ💗💗💗




そろそろ終わるね!!笑


おやさゆみんハートハートハートハートハートまじかるクラウン