『もーーーーーう!!
まだ載せてくれてないの???さゆみんひどいっ!!さゆみん遅すぎっっっっ!!ちょっと不満泣




と、、さすがにピンキーに怒られたので
やっと、、、載せます😂




ねこクッキー道重さゆみバースデーイベント2021うさぎクッキー
のお手伝いをしてくれた、
まじかるクラウンピンキーさゆみんまじかるクラウンの写真💓




2021年も、バースデーイベントのお手伝い、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



オフショット載せるの遅くなってごめんね、ピンキー⭐︎ちゃんっ!




 

みなさんも、今更ながら、、、

な写真でごめんなさいってへぺろ笑い泣きキョロキョロ💦



遅くなったお詫びとしてはてなマーク

オフショットめちゃ、載せますから!!💗✨






お花かわいいね花花花花花



お花じゃなくてピンキーでしょ!?と言わんばかりに『ピンキーかわいい🪧』の圧がすごい…笑


みなさん、コメントに『ピンキーかわいいよ😍』と書いてあげてください笑

飛んで喜ぶと思いますバレエバレエバレエ飛び出すハート









本当に、、、、、

オフショット祭りです笑ううさぎびっくりマーク













動画もありますよーてへぺろピンクハートピンクハートピンクハート





以上です💓
ピンキーさゆみん、ありがとう💗





、、、、、
ピンキーがきたということは、、、
次回はあの方、、くるか、、、!?な!?👓