わぁ!
気付いたら12月31日...

2021年ラストの日ですねっ!!


びっくり‼️✨





12月は、、、、、







グラコロをよく食べたなぁ笑



本当によく食べたっ!!!


今年の、ボロネーゼグラコロ、ほんと♡好きすぎました🍔🍝🍟
嬉しそう😌笑



一個じゃ足らんよね!!😂

このへんで

グラコロの話はおいといて、、、、!笑











みなさん♡
今年も1年ありがとうございました!


去年に引き続き、今年もたくさんはみんなに会えなかったし、会えたとしても制限がある中でしたね。でもそんな中でも、7月はSAYUMINGLANDOLLを久しぶりに開催できた事が本当に本当に嬉しかったです!!!✨

でも、行きたくても行けないって方もいらっしゃったと思うし、いろんな事情で来れなかったって方もいらっしゃると思います。
そう思うと、やっぱり心苦しい部分もありました。

早く、会いたいって思ってくれてるみんなに制限なく会えますように…。。。


そうやってそれぞれに色んな想いがある中で
いつもブログを見てくれたり
コメントをくれたり
ありがとうございます♡♡♡


みんなのコメントを見るのが大好き!
離れている時も繋がっているんだなぁって。

私が更新した内容について感想やお返事を読んでると、

『やっぱりファンの方はここにちゃんと気付いてくれるのね〜嬉しいなぁ』って感動することもあれば
『えっ!なるほど!そんな考え方や見え方もあるのか!すごいな!!』って感心することもあります♡


どっちにしてもね、
ファンのみんなは
『私のことよく見てくれてるなぁ』
ってすごく思います♡♡♡


それがね、いつも、めっちゃ嬉しいの❣️


コメントはもちろんなんやけど、

ファンのみんなを思い出すだけで、
頑張ろうって思えるよ!!ほんとに!!
やる気がでるんよね。
みんなに会えない日でも、会える日のことを想像したら頑張ろうって。そう思えます♡


大変なこととか不安な日とか寂しい時があっても
ファンの人を思い出すと
私には変な人たちがいるーー!!!
って!😆💗
安心感がすごい…!




やばい、全然まとまらん、、、、
ただただ長くて変な文章かも。。笑
まぁいいか、みんな変ってことで😆😆😆💕




とにかくね♡
どんな時も味方でいてくれてありがとう💗💗💗


2022年も、、、
よろしくお願いします🐰