モーニング娘。'21、日本武道館ライブを観に行ってきました!!





めっっちゃかっこよかった、特にメドレー!!やば!メドレーやば!!


私がいた頃からもそうやけど、モーニング娘。ってメドレー本当いいよね!?
改めて感動しました。








そして佐藤の卒業。
佐藤の笑顔が本っっ当に可愛かった!!輝いてました✨
改めて、佐藤が笑ってる姿が好きだし愛おしいな、と感じました。
ステージを見ながら、この佐藤の笑顔に私も何度も救われたなぁと当時のことを思い出しました。
人一倍繊細で、色んなことを感じて考えてる佐藤、
たくさんの人を元気にしてきた佐藤、
そんな佐藤のこれからの人生が更に笑顔に包まれて、素晴らしいものになりますように✨
卒業おめでとう。





可愛かったなとっても!!💚





モーニング娘。'21の単独ライブは約2年ぶりだったみたいですが、そんな事を感じさせないくらい本当にかっこよかったし
でも2年ぶりに単独ライブができて嬉しい〜!の気持ちもすごく伝わってきました!✨

リーダーふくちゃんをはじめ、メンバーのみんな
本当に素敵でした♡♡♡

今後のモーニング娘。の活躍もとっても楽しみにしています!!!


何度も言うけどメドレー素晴らしすぎた……!









メンバーとは写真撮れなかったので
楽屋でソロで写真撮ってもらいました(笑)