おはようございます〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



寝っ転がっとる😀😀😀






こちらは
昨日の
#MSMW ライブ
山口公演の楽屋での写真です🤗✨


地元山口県でのライブ❣️❣️❣️




本当に幸せでした💗💗💗

ステージからみんなをみてると本当に本当にみんなのこと大好きだな!!この空間愛おしいなぁ〜!!
って気持ちになります!!💗





来てくださったみなさん!
応援してくださっているみなさん!
本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




昨日も、まつげがとってもうまくいった✨目



最近、まつげあげるの得意かも!?笑


なんか、私、さがりまつげだから、それが嫌だなー、って思ってたんやけど。
最近は、
ビューラーでまつげあげて、
そのあと下地つけて、
下地つけたあとにすぐマスカラ塗るんやなくて
結構時間空けてしっかりと乾かした後にマスカラ塗ったら
全くさがらんってことに気付いた付けまつげ付けまつげ付けまつげ





この写真、1回目公演おわって2回目までの時間の寝っ転がり写真やけど
まつげ、ビューラーし直してないのに、すごくない?❤️




ネイルはRMK❤️
ネイルポリッシュ
EX-46 ダズリングシルバーゆめみる宝石
キラキラネイル可愛すぎ!!
塗りやすいしマニキュア乙女のトキメキ





ステージやステージ袖の写真をマネージャーさんが撮ってくれていたので載せちゃいます爆笑爆笑爆笑







途中、自撮り挟んであります😂カメラ


あ〜楽しかったなぁ〜〜〜♫✨まじかるクラウン









昨日のメンバーで❣️✨

みんな可愛い〜〜〜〜〜
キラキラ🤩✨



あ!あと髪の毛伸びて、ポニーテールがしやすくなってそれが嬉しい😆









それでは💗
またね💞💞💞💞💞手