どうもこんにちは!


浴衣さゆみんです👘




道重さゆみカレンダー2021

9月のオフショットです祭月見風鈴


浴衣ってわくわくするよね🪅


モーニング娘。の頃は割と着る機会あったけど
ソロになってからはなかなかなかったと思うので
嬉しかったです💓




いっぱい載せちゃうお願いラブラブラブラブラブラブ










そして
今月.10月のオフショットも載せちゃいます紅葉くまクッキー





実は



実は



🤫




10月の自分…






かなり…





お気に入りニヤリニヤリニヤリ




ベレー帽メガネチェックストールってなんかええやん
なんか笑




ここ最近一気に寒くなったので
あたたかくしてくださいね☃️🏘❄️