と、しょうが焼きセット✨




んふふふふ💓


 
これ、つい最近、ウーバーイーツで

やよい軒 

頼んだ時のだよー✨✨





なんかね、

やよい軒

をウーバーで頼んでみたい!

ってちょっと前から思ってて、

メニューもあらかじめ見て
絶対、『チキン南蛮としょうが焼きセット』って心に決めてて✨




で、今日だ!!!って思った日、ウーバーアプリ開いたら


たまたま、やよい軒が『配達できません』表示で😭
 

その日は違うお店のもの頼んだんやけど


  
その何日後かの夜中寝る前に、、、、


あぁ、、やっぱり、、、、、
やよい軒頼みたいなぁ〜
明日こそ頼むぞ!!!!!!!!!

って思いながら寝たら

なんっかいも目が覚めた😆




で、次の日、念願の〜

(写真2回目)
食べました!!!!爆笑





美味しかった、、、、!
ご飯も大盛りにしました😆🍚
満足でしたーーーーーー!!!!




ではまたピンクハート