バースデーイベントのグッズが届き始めてるみたいで…❣️❣️❣️




嬉しくなって
さっき
落書きしました爆笑ピンクハート

この落書きの


お気に入りポイントとしては…



『2021』

の文字が

スカートと同じ動き流れ星   


です!(笑)







バースデーグッズ届き始めてるって
このタイミングで
撮影の時のオフショットをブログにあげよう〜!


って思って

撮影の日の写真フォルダ見たらね❤️






なんと❣️


636枚ありました😆











ブログって


上限15枚だから


もちろん何回かに分けて15枚以上載せたいな〜


って思いつつ、、、



とりあえず。。






とりあえず。。



どうしよう!!!



って思って


何も整理せず


このブログ書きました❤️てへぺろ








ではまたピンク音符ピンク音符ピンク音符😆