みんなっ
元気ですかっ?焼き芋

いつもブログを見てくれてありがとう〜紅葉




2.3日前に作ってたブログですが、、、❣️
今あげちゃいます🌙



 

ここ最近の私は
相変わらず?
お仕事おわり、おうち帰ったあとに
手洗いうがい〜部屋着になって〜メイク落とした後
ソファにドーン!あれ気付いたら夢の中、、、
みたいなのが癖づいてしまい。。
その『一旦仮眠』から
なかなか抜け出せないです、、スライム💦


こういうのって、一回やっちゃうと
次の日もやっちゃうんですよねえショボーン


そして仮眠後にご飯とか食べ出すから
夜遅くに食べちゃうことになるし
そしたらそれが癖づくというか、体がこの時間にご飯食べれるって覚えるのか、、次の日
その時間にお腹空くし、、、😆🍜












はーーい!
今回のせる写真は〜





『え!?あげるのおそ!!
どんなタイミングであげてるん!?』



と、自分でも思っていますが☺️





SAYUMINGLANDOLLのリハーサルの時に
お誕生日をお祝いしていただいた時の写真です😆😆😆



んふふ💓





めっちゃ可愛いケーキ🎂
めっちゃ可愛いバルーン🎈
ステキなプレゼントをいただきました🎁




嬉しかったなぁ〜ハートハートハート




すっぴんだったし

リハーサルで汗もかいた後だったので

ボロボロですが

写真いっぱい撮ってもらったよ〜チョコカップケーキカップケーキトロピカルカクテル







ヒカルさんと
モモコさんとも❣️❣️❣️










すっぴんだったから
かたくなにマスク外さなかったけど
1枚だけ、、、😆



ちら






それでは〜
おやさゆみん🐰ラブラブラブラブラブラブにんじ月見