おはようございます✨
朝ブログです☀️





先日、
うさぎ道重さゆみバースデーイベント2021うさぎ
DVD💿





CM動画が公開されましたっ❤️



https://youtu.be/Gy-OXerGx3c



DVDは、今年も2枚組💝




1枚目は、お誕生日当日に開催した、バースデーイベントの2公演目が収録されています✨

バースデーイベントの日の写真
載せてなかったもの一気出し🍵🧋


だーーーいすきすきすぎる
あすかさんとラブラブグリーンハーツ

↑なんか、このあーちゃん、
小さい!?
可愛い😍❤️



今年もバースデーイベントのMCをしてくださり、本当にありがとうございましたグラサンハート花火



えっ!?
奥に誰もいないのに手を振るあーちゃん!!!!👻!?


(に、見えるけど、
確かこれ、マネージャーさんの最新iPhoneで自撮りしてて、
広角カメラが私にとってもあーちゃんにとっても珍しくて、
『すごーい!こんなに背景広く映るんだー!』
『広々としてるー!!』
みたいな感じでテンションあがってるショットです😆)





まだまだ、


当日のあーちゃんとの写真も💚

バースデーイベントの物販撮影の時のオフショット載せてないのいーっぱいあるし🧸

今年も、バースデーイベントのお手伝いをしてくれた、ピンキーさゆみんちゃんと👑道ノ重 さゆ乃さんの写真👓

2020年3月に行くはずだったけど中止になってしまったバスツアーの車内VTRを今回のバースデーイベントで少し流したので、その車内VTR撮影の時の写真ピンクドーナツ


バースデーイベント関連だけでも、
こんなにもいーっぱいまだ載せてないけど載せたい写真があるんだけど
なんせ、
なんせ整理しきれていなくて😭😭😭

気長に、
とても気長に
待ってくださると嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート🙇‍♀️







そして、DVDの2枚目は!!!

ロケをしてきましたぁ〜パーコアラ



私のやりたいことを実際にやってみよう✨

ってことで

打ち合わせで

『1人BBQした〜いです!』

って話したのに


なぜか気付いたら
ハンモックを作っていました〜




作る前、スタッフさんに

『すっごく簡単です!』

『簡単すぎるかも。。。』

『簡単すぎるのを用意してしまいました、、😞』

と言われたけど

スタッフさんの心配をよそに

とっても難しかったです❤️笑



必死。。。😆




ハンモック作りオフショット
作るのに必死すぎて
ほぼ顔写ってなぁ〜い😂😂😂






DVDお楽しみにラブラブラブラブラブラブ



https://www.elineupmall.com/c725/c1960/9-dvd2021-iaujh2l4/




バースデーイベント当日に撮った生写真5枚セットもあるようさぎ

どちらも
締め切りは2021年9月28日です!!




よろしくお願いしますハートハートハート
では、また更新します!!!!!!ドーナツ