本日の私下矢印下矢印下矢印
 
 
本当に
もう、あとは、最終チェックだけ!
って段階だったので
 
消えたって気づいた時は悲しくて。。えーん!
最初は諦めきれず。。もーう!
アプリ内、どれだけ探してもどこにもなくて。。なんでよー!どこー!?
 
 
 
 
 
 
あ、そうでした、私は厄年でした。
と、急に冷静な心になり
 
 
 
 
もう一度作ろーーーーーう!!!!!!
 
 
と、気持ちを持ち直しましたので❤️
作ります❤️✨
 
 
 
 
 
よーい、どんお願い
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ハートSAYUMINGLANDOLL~希望~ハート
Blu-rayの発売が決定しました〜花火花火花火
 
 
 
一般発売は12月を予定しています❤️
 
 
 
 
 
 
うさぎM-line clubオフィシャルファンクラブショップ
ヒヨコHello! Projectオフィシャルファンクラブショップ
 
では、
先行受注受付がスタートしています!流れ星
 
 
 
 
 
うさぎM-line clubオフィシャルファンクラブショップ
 
ヒヨコHello! Projectオフィシャルファンクラブショップ
 
ファンクラブ会員の皆さん、ぜひチェックお願いします❣️✨
 
 
 
 
 
 
Blu-rayの内容はねー!
 
 
7月公演最終日の
 
🧋タピオカモード
🍫チヨコレイトモード
 
どちらの公演も収録されますっピンクドーナツドーナツ
 
(2枚組トランプハートトランプクローバー)
 
 
 
 
 
特典映像には、
『Sayutopia』MUSIC VIDEOと、
MUSIC VIDEO&CDアルバム『SAYUMINGLANDOLL~SAYUTOPIA~』のジャケット写真撮影のメイキング映像も収録されます!✨
 
 
 
あ!
『Sayutopia』MV、
10万回再生突破💌
 

嬉しいです❣️
これからも最低でも
1日1サユトピ再生❤️
よろしくお願いします🥺笑
 
 
 
 
 
 
そして話はBlu-rayに戻りますが!!!
 
 
今回も
オーディオコメンタリー付きです❤️
 
 
もちろんー!!
一緒に話すのはー!!
オーディオコメンタリー恒例のー!!
 
 
みんな大好き、あーちゃんですお茶お茶お茶
 
 
北林明日香さん!!💓
 
 
楽しみだなぁ〜食パングリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ
 
 
 
 
 
先行受注の受付期間は
2021年9月28日(火)23:59までですピンク音符
 
期間中に申し込んでいただくと
11月下旬に商品お届け予定です!
 
お楽しみに❤️
 
 
 
 
サユラン希望7月公演の写真✨
いっぱいあげるーーー!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくれてありがとうございましたっ花火花火花火