SAYUMINGLANDOLL~希望~



先日、
ファイナルを迎えました!!!✨






希望公演は、
2019年の11月から始まり、
2020年の1月公演、
予定していた2020年の4月公演は延期となってしまい、、
今回の7月公演は約1年半ぶりの開催でした。


まだまだ大変な世の中で、制限もある中でしたが、それでも公演ができてとても嬉しかったです。



来てくださったみなさん、
応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございますピンクハート




今回の7月公演は
13日間の計22公演!!!🐰
これまでで1番多いっ❣️❣️❣️







私は、
SAYUMINGLANDOLLが大好きです!


もちろんもちろん!もちろん!!
エムラインスペシャルとかで会えるのも嬉しいよ!?🥺本当に。







でもね、、、。


サユミンランドールがしたかったんですよね、、わたし。ずっと
コットンクラブが恋しかったんですよ!ずっと。
コットンクラブでのサユミンランドールという世界でファンのみんなに会いたかった
私のことを好きな人しかいない空間で思いっきり私でいたかった


だから、1年半ぶりにコットンクラブに戻って
すごくすごく嬉しかったです!!

私でいることが許されてる感じがして、、
いやむしろ、その瞬間の道重さゆみを全力で心から受け止めてくれて愛してくれてそれがとにかく幸せでした

久しぶりに心から安心できて
楽しくてとにかく楽しすぎる7月の毎日でした!!!💓



本当にありがとう。




今は
希望公演が終わってしまって寂しい気持ちと
ああ、楽しかったなぁみんな好きだなぁ
の余韻で気持ちがいっぱいです!💞






でもまだまだたくさん制限もある中だったし、、
来たくても来れなかった方もいらっしゃいますよね。。本当に本当に寂しいです。。

私に会いたいと思ってくれてる人みんなに会いたいです
みんなの声を聞きたいです
マスクなしのみんなの顔が見たいです


早く元の世の中に戻ってほしいです








みんなの笑顔が大好きなので
これからもたくさん笑顔になってもらえるように頑張ります!!ラブラブラブラブラブラブ



これからもよろしくお願いします🐰















13日間の色んな私(自撮り多め😆)



SAYUMINGLANDOLL~希望~
本当にありがとうございました!!
大好きっ❤️