おはようっ❣️💞



ここ最近は
サユランのリハーサルだったり
撮影があったり
な感じです✨



もう、ちょっと、
頭パンパンです!!!😂💦笑




頑張ります!!!!!!キラキラ
とにかく。みんなに会えること、サユランができることが楽しみですピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ






てかね、、昨日今日と、、、
2日連続、金縛りにあっちゃって、、
これまで金縛りって多分経験したことなくて、、
ここへきて人生初めて?






、、、、、





と一瞬思ったんですけど





いや待って、、初めてではない、、、
今までもある気がするな…🤔


って感じて





『道重さゆみ 金縛り』


で調べたら



やっぱりあったーーーー!!!!雷
2014年だ!!!!









にしても昨日今日、、怖かったな😭

体おさえつけられてる、、みたいなやつ😭書いてるだけでまた思い出してこわ!!!😭


でも金縛りって
お化け的なことではないんよね!!!!



2014年の私が言ってる…!
照れ照れ照れ




そしてこの時、チェキ会でファンの方と
『金縛りにあった時のポーズ』
したの覚えてる!!
会場までどんなのだったか思い出しました爆笑爆笑爆笑



ブログのりほりほかわい…❤️♨️











さて、話は変わりますが
SAYUMINGLANDOLL〜希望〜
の公演!





一般発売が先ほど始まりましたっ星流れ星


✨7月16日〜7月30日✨

よかったらコットンクラブに来てくださいね。

よろしくお願いしますトランプクローバーハート