こんにちは!
昨日は洗濯機から泡が溢れ出てきて
お姉ちゃんと必死に泡を抑える!
という夢をみました!🛁🧼


洗濯機のこと
ずっとセンタッキーだと思ってたなぁ



なんかさ!
いい事あると



ラッキークッキーセンタッキー!!!!!



ってよく言ってなかった???
言ってたよねえ???
私は小さい頃とかよく言ってて(私はっていうか私の家族が言ってたから一緒に言ってた)




この言葉があったから
そのままの響きで『センタッキー』って勘違いしたままやった😂😂😂
『せんたくき』
って知ったのいつやったか忘れたけど意外やったな〜笑







さて!!!!!




ピンクハート道重さゆみバースデーイベント2021グリーンハート
質問募集を昨日から開始しました!✨✨
 

いつも通りの私へ聞きたいことなどの質問と🐰🍵

今回、新しい!
『NGギリギリの質問』
も、募集しています!😲




募集期間は、2021年7月7日(水)12:00までです!!!!



たくさんの質問待ってますラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ









髪の毛もっと切りたい欲と(1番はじめに切った時より更に少しずつ切ってるんよ笑)
長い頃の写真見て
あー長いのもええな!の気持ちで葛藤!😆