一つ前のブログに載せたこの写真😉

割とコメント欄に


いつのさゆみん!?


最近の写真?エクステですか!?


まだ髪長い時かな!?




みたいなコメント、多かったねぇ😆










えっ




ちょっとー!!!!







本当に



本当に



思い出せないの???😎




えー!?



本当に??



この私だよ!!!!!?



まだわからん?????












顔のアップやとわかりにくいんかなー!?





じゃぁ



特別大ヒント!!!!







引きの写真!





じゃん!!




これで思い出せた!?!?






どうかなー!?





このブログの最後に答え書くけど


なんとか自力で思い出してみて!?😆















あ、でもね、、




もしかしたら

この時の私を敢えて見ないようにしてる人もいるのかもしれない。。。



↑何気にこれもヒント😆笑





答えは、、、、、、、













































道重さゆみカレンダー2021






11月





の、私!!!!!






でしたっ!!!!!!😆






カレンダー持ってるけど、

まだ一気見せず、月が変わるときに都度都度みてる方にはわからなかったですよね、このクイズ


すみません😭







一気見してたけどわからなかった方は〜!!

おこだよ😠










いやでもまぁ、カレンダーに使ってる写真は夕景な感じで

あのウインク自撮りとは雰囲気や角度が違うし

難しかったよね😂😂😂









私がクイズ出す前からわかってた方もいたかな!?✨

んふふ💓ありがとう!










ちなみにどうして

あの写真を一つ前のブログに載せたかというと、、、、







バースデーイベント決定のブログって大事やん!?



なんか、いい写真、、、、

いい写真載せたいなってスマホに入ってる写真を色々見てて



これかなー!?

いや、こっちかなー!?


あー!この写真、

このタイミングまで載せずにとっとけばよかったー笑


やっぱりリアルタイムに今日撮るか!

いやでもなんか今日、顔イマイチかも。。

だったら可愛くてまだ載せてない過去写真!



あーこの写真載せたいけどまだ載せたらダメなやつかー、、残念。





とか色々考えてて

カレンダー撮影の時のフォルダを開いて見たときに





ふと、この

ウインク写真

目に入って






これだ❣️😉







って思ったからです、、、、









そう

ようは直感で選んだだけで

深い理由なかったという。。。😂



すみません。。

あのタイミングに載せたってことは意味がある写真ってちょっと思っちゃいますよね


何個かコメントにもそんな感じで書いてあったし🤭






なんか、



このさゆ、いつのさゆみん!?



とか、



この写真にした

意味あるのかな!?



ってそこまで深く考えてくれてる

みんなのこと

愛おしいよっラブラブ





今回は直感やったけど

割と、この写真はこのタイミングに載せよっと!

とか考えたり、

写真に限らずやけど、私の考えてることを

気付いてもらえたり

色々考えてもらえるのとっても幸せ💓



あー!やっぱりファンのみんなは私の考えてること気付いてくれるんやなぁ!よく見てるなぁ!

って本当に嬉しくなる!!💞





逆に(?)

私が考えれてなかったことも

みんなが妄想?というか想像で考えてくれてたりするのも大好き!!!



なるほどそんな考えもあるんやぁ!

って新たな視点を発見できたり

時には、その考え好き、後付けでもいいからいただきたい!って思ったり😆笑笑




本当に

ファンのみんなのそういうところもすごく尊敬してます✨


色んな視点で色んな考え方ができるところ!


好きです❤️






特に深く、いつのさゆかな!?

とかは考えず

ただただ写真やブログ見て




さゆかわいいーーーーーー❤️




って言ってくれるだけでももち!ろん!とても!嬉しい!!!!

それはそれで愛おしい☺️













みんな

いつも暖かい応援ありがとうございますハートハートハートラブ











※なんか変な時間に起きちゃってブログ書きたくなって書き始めたからこんな朝方更新になっちゃった😂

二度寝しようかなぁ迷う😆😆😆