今日のブログは
 
 
⭐️タイムスリップブログ⭐️
 
 
です!!!
 
 
 
このブログ、、、
 
去年の9月に書いてて
 
そのままあげれてなかったものですニコニコ
 
 
よかったら時空を超えて読んでくださ〜いっ!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
この間ね、
雨の日に、
薬局でお買い物していて☔️
 
 
 
お買い物カゴ持って歩いてたんですけど音符
 
 
 
 
 
通路のところに人がいたので
避けながらその方の後ろを通ったんですよ
 
 
 
 
 
私が後ろを通る、
そのタイミングで本当にちょうどその方もたまたま!後ろに一歩下がって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これやばい
 
 
 
って思った時にはもう遅くて。
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に足がひっかかってしまって
前屈みに倒れて、、、、
 
 
 
 
 
 
とまれーーー
 
 
と、心で念じて足にストップかけようとすればするだけ
雨で床が少し滑りやすくなっていたのもあってか、、
 
どんどん前にいっちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
大袈裟でもなく4.5メートルくらい飛んで
 
だだだだだすってんころりーん
という感じでした😭😭😭
 
 
 
 
 
相当大胆に転んでしまいました。。。
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
恥ずかしすぎましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもわたしその時、
カゴ持ってたので手をつけなくて
そのまま両膝ガンッと床にぶつけてしまって
 
 
 
 
 
わあああこれ1000%アザになるやつ😭
ヒザ映る撮影とか近々ないかな??💦
って一瞬にしてスケジュールを頭でかんがえました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お家帰っておそるおそるスカートの中のヒザを見てみたら
全くなんにもアザになってなくて
???
え?夢?
 
 
 
 
とほっとしたのですが
 
 
夜になるにつれ、両膝とも青く、、、ガーン
 
 
 
 
 
 
やっぱり現実だよね🙄
 
 
 
 
 
 
という出来事がありましたてへぺろ
 
 
店員さんが
おケガありませんか?
など気遣ってくださって優しさに感謝です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私、
10代の頃、その日も雨の日だったんですけど、
お弁当屋さんで派手に転んでしまったのが恥ずかしすぎて。。
 
その時は足が前に滑って(わかる?)
そのまま後ろに倒れて、背中からスッテーーーーン!!!!って感じで。。😂
それが割と結構なトラウマで、、、それから雨の日は床が滑りやすくなってるからこけないようにって気を付けるようにしてたのに💦
やっぱり繰り返しちゃうよねぇぇ😂笑
 
 
 
 
みなさんは足元お気を付けください!!!!!!☔️
 
 
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
以上が去年の9月に書いてた文章でしたぁ〜😂
 
 
 
 
 
コケる日の少し前に
撮影でスタッフさんに
 
 
『道重ちゃん!膝すごく綺麗〜!!!
ケアとかしてるの!?』
 
 
って褒められたばっかりだったので
 
 
ケアどころか、、
両膝、青あざ作ってしまって本当にショックだった😂😂😂
 
 
 
もちろん半年以上経った今はアザ消えてるのでご心配なくパー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムスリップブログだったので
写真も少しだけタイムスリップして
去年の中止になっちゃったバスツアーのグッズ撮影の時のオフショット載せるね!!
 
 
 
 
さゆみんと、
さゆりん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスツアー、また絶対やりたいなぁ、、、ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
光がいい感じ!😲
 
 
 
 
 
 
 
夕日で撮ろう!
ってなったんですけど、
撮影した時、たしか1月の終わり頃で
めちゃくちゃ寒かった!笑
 
 
この写真の瞬間の記憶はないけど、どう考えても
『さむーーーい!!!!😆』
って言ってるよねぇ😂😂😂
 
 
スタイリストさんにブレスレットの位置直してもらってるのかなー!?
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれて、
ありがとうございましたピンクハートハートピンクハートハート