ケロッグさんの新製品『ポップコーン グラノラ』のWebCMに高橋愛ちゃん、田中れいなちゃんと出演させていただきました!!!!!!




昨日は
その発表会がありました🍿✨

めーーーーっちゃ💓
楽しかった❣️❣️❣️


愛ちゃん、れいなと久しぶりに集まれて
トークできて
本番はもちろん!!
楽屋とかでも、
ずっとお話してて楽しくてずっとずっと笑っていました😆





ジャケ写みたいに撮ろうってなって
この感じの仕上がりです↓



撮影のオフショットです!!!!!!



webCMは
自分で見ても思わず笑顔になっちゃうくらい明るくハッピーなCMになっているので
是非見てもらって喜んでもらえたら嬉しいですピンクハート





動画はこちら↓💁‍♀️

【ケロッグ ポップコーングラノラ】気分が上がる朝食篇 50秒

【ケロッグ ポップコーングラノラ】気分が上がる朝食篇 15秒






写真ターーイムハート






お花もいただきましたちょうちょチューリップ
ありがとうございますハムスターガーベラ



CMの中ではモノクロのパジャマのシーン、
実際は黄色やったよー!!




アップすぎて
衣装ほぼ、写ってないやん
って感じですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


ポップコーングラノラ、
食感もサクサク楽しくて
とにかく美味しいので是非食べてくださいねーラブラブラブラブラブラブ