1月19日は、
6期メンバーがモーニング娘。に加入した日✨


そう!本日は、
6期メンバー18周年の日ですっ❤️🧡💙💗



なんか、ついこの前、15周年おめでとう記念イベントした気がするんやけど、、、😆花火

あっという間やなぁ〜うさぎクッキーねこクッキーハートのプレゼント





1年前の今日も
2年前の今日も
サユミンランドールの本番だったので
今日はファンのみんなに会えなくて寂しいけど。。。
とてもとても、寂しいけど。。。

でもこうして
SNSで繋がっていられることに感謝しています💗



わたし、
やっぱりみんなのこと好きだな〜





昨日、ツイッターで、

『やらんといけんことリストの9項目中、2項目しか進んでない!』

的なこと書いた時もみんなが


『2項目もしたなんてすごい!偉い!素晴らしい!天才!』

みたいなこと言ってくれて


そのあとも5項目も明日に持ち越したままおやさゆみんしたのに


『更に2つもしたなんてすごい!偉い!素晴らしい!天才!可愛い!』


みたいな感じでいっぱい褒めてくれて
とにかく私にあまあまなみんなが優しくてやっぱり変でそんなみんなのことが愛おしくて心から大好きっ💕



自分で自分のこと、全然完璧じゃないってもちろんわかってるのに完璧主義なとこ?あったり、全然できないのに理想だけ高かったり
こだわりすぎる時あって
失敗も怖いしなんか夜とか?1人で
わーーーってなりそうになるんやけどさ。。


みんながいつもいてくれるから支えられてるし
甘えてもいいんやなぁって思えてすごく安心できるよ😭


みんなのさ、受け止め力っていうんかな。
うん、受け止め力!!抜群よね!!!!
私の気持ちとか言葉とかいっつも大きな愛で受け止めてくれてありがとう💞


もちろんこれからも自分なりの精一杯の力でお仕事はするけど!!
なんかうまく言えんけど、みんなの優しさに包まれて居心地とってもいいです!ってことが言いたいのかな♡


いつでも私にパワーくれたりほっとさせてくれたりするのはファンのみんなだから!!💕


なんか、ほんとに、
私のこと、好きになってくれてありがとう。
いっぱいいっぱいもらってるから返していきたいです!!
みんなに笑顔を届けられるように
19年目も頑張りますピンクハート









1日も早く安心できる状態でみんなと思いっきり笑って会えますように。




いつも本当にありがとうございます❣️
これからもよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート











あ、
ピンクTシャツの写真は去年の5月くらいの写真なんやけど


今日の私もいるよね???笑



はーいピンクハート
どーぞピンクハート
19年目もいっぱい自撮りするねっうさぎ✨✨


道重さゆみ