みなさんっ
お元気ですかっ??


本当に毎日寒いですね、、、


毎年こんなに寒かったっけ、、この寒さを乗り越えてるんだっけ、、って思うくらい寒い❄️😨


ホットカーペットの上から動けませんっ😆せんっ😆


季節的には秋〜冬の雰囲気が好きなので嬉しいんやけどねー、、
さすがに寒すぎて春が恋しいです🌸



みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください!!






エンジェルブルーパーカーかわいっ💓
懐かしいなぁ〜
エンジェルブルーやメゾピアノ、大好きで💞
昔めっちゃ着てたんよね〜
大人になってからも着れるなんて感動🥺







あ、もう気づいたかな、
今回の更新も

どこかしらに載せたように見えるけど
多分被ってない初めて載せる写真いっぱい載せるシリーズ

です!爆笑







とかいって、
どっかにすでに載せたのもあったらごめんねぇ笑







自撮り祭り爆笑爆笑爆笑





↑この時、唇の下にニキビできてたなぁ☺️笑




それでは〜またねっピンクハート