メリークリスマス🎄イブ🎄






インスタライブの日の
さゆみサンタ写真
まだまだあるので載せますねピンクハート






オーナメントイヤリング
まだ付けてないねぇ💓この時








つけたねぇラブラブラブラブラブラブ

ハートのオーナメントかわいい💓💓💓




最近ね、
イヤリングにめちゃハマってて
でもハマり始めて間もないから
おうち出る前に
イヤリングをつけていくっていう習慣があんまりなくて
ついつい忘れるんやけど
この日は忘れなかった!!

だからそのイヤリングに
オーナメントつけれることができて

結果いい感じになれたから嬉しかったなぁうさぎ雪の結晶ピンクハート



るん💕るん💕💕


後ろに飾ってる、
サンタコス、こちらも本番前に着てみてどっちにしよっかなぁって悩んで

こっちにしたんよーハート






さゆうさクリップもつけまちたうさぎ


にたよ〜な
写真いっぱいみてくれてありがと!!!




素敵なクリスマスを過ごしてね♡♡♡