『道重さゆみカレンダー2021』


なんとっ!!!!!


発売記念個別お話し会が決定しました〜!!!!





開催日は、11月28日(土)17時から


場所は、書泉グランデ



特典に、購入1冊に付き生写真1枚、
くじ引き1回(ロケ時撮影チェキが当たります!♡)


整理券発券開始は、
明日、11月16日(月)11時からですっ!


詳しくはこちらを見てくださいね!♡







お話し会の開催、、、


とっても嬉しいですっ😭




バースデーイベント以来、、
やっと!!!!また会えますね😭
バースデーイベント後は、もしかしたらもう今年はファンの皆さんに直接お会いできる機会はないかもしれない、、


と少し思ってしまっていたので本当に嬉しいです!!!


色々制限などはありますが。


でもとにかく、とにかく直接会えるということが嬉しいです😭💞





ただ、バースデーイベントの時と同じで、
まだまだこういった状況なので来たくても来れない方もいらっしゃると思います。
行きたい!って思ってもらえてるだけでその気持ちが私は嬉しいし、
無理だけはしないでくださいね。

みんなの安全が第一で、これからも健康で笑顔でいてくれることが1番大事です!!!










そして、
カレンダーのアザーカットを使用した特典生写真のサンプルを公開しますっ!!!




ピンクハートワニブックス通販(生写真2枚付き)








ピンクハートハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(2種より選べる生写真1枚付き)






ピンクハートセブンネットショッピング(生写真1枚付き)




ピンクハートタワーレコードオンライン(生写真1枚付き)

お話し会にも生写真つきます!
お話し会の生写真はお楽しみに…!!!



特典生写真もお気に入りショットばっかりー💕
カレンダーお楽しみにです🎀🎀🎀