気付いたら11月!!!!!!ラブラブ



あっという間ですねーー、、


1年、、、えーん







10月31日
ハロウィン🎃は、あつ森のハロウィンイベントめちゃ楽しみました❤️


あつ森のハロウィンイベント始まるのが17:00からやったけえ!


16:57くらいから始めて17:00なった途端、めちゃ集中してやってた🧡🤎



新しい家具とかレシピとかめっちゃもらえて


え?いつまでこれ続くん💓最高っ💓


ってなった😆



そしてスプラのハロウィンフェスももちろん参加しましたー!!

ゲームで季節感じられるの嬉しいなぁありがたいなぁ!!








季節を感じるといえば!?
カレンダー!!!!!!ニヤリ



サユラングッズのカレンダー11月イチョウ
オフショット義理チョコ




このベレー帽、あつ森の世界でも気に入ってよく被ってるベレー帽と色とかもそっくりやなーカバン




OKバレエバレエバレエ





サユランカレンダーは、今年の4月始まりなので、来年3月まで義理チョコ



こちら↑は壁掛けですが、



11月25日に発売する、
道重さゆみカレンダー2021
は、卓上となっています照れラブラブ





是非2021年!
私のカレンダーと共に過ごしてくださいねピンクハートピンクハート




1個前のブログでも書いてますが!
ワニブックス通販の抽選でのサイン本プレゼント(100名)の予約受付は、今日の!11月2日(月)23:59までですハート


あともう少しなので
まだの方は是非キラキラ





よろしくお願いしますブルーハーツクローバー花束