『みなさん』


『お久しぶりです。

更新、、、してみた。』








このブログを更新してから
今日で4年、、、、!!!




わあ。4年かぁ!!!!

あっという間ですね!!💦💓










ここ最近はなかなかみんなに会えなくて
寂しくて
もどかしくて。







あの、
少し前に作ったブログがあって
その時あげようと思ったんですけど
保存したままにしてたものがあるので。

そのスクショです↓
















スクショは以上です!




本当に毎日のように
みんなに会いたいなー!!!
って思ってて
口にしたくなってこんな風にブログ作ったり
インスタ、ツイッターでふと書いちゃったりしそうになるんですけど
更新する前に踏みとどまってます💦(とかいってたまに言ってるけど!笑








これは、なんていうか。うまく言えないんですけど。。

今のところ、会える予定が何も決まってないので、そんな中で、漠然と
私が会いたい会いたい言いすぎるのも
言い方ひとつで、そろそろ会えるのかな!って期待もたせてしまうかも、、
とか
逆に会えないのにそんなことばっかり言ってたら余計寂しい気持ちにさせちゃうかな
とか
いろいろぐるぐる考えてしまって💦




あ、みんなからの『会いたいな』コメントは本当に本当にすっごく嬉しいです!
会いたいって思ってくれる事が本当に1番嬉しいから😭💓




普段、自分からの発言はごちゃごちゃ考えすぎてしまうけど、、、
今日は素直に全力で言わせてください!













みんなに会いたい😭💓



会いたいです!!!!!!




いつ落ち着くのか、、、
まだまだ先が全然みえない状況ですが
またみんなと笑顔で会える日を心から楽しみにしています!!






これからもよろしくお願いしますピンクハート



道重さゆみ