うさぎ道重さゆみバースデーイベント2020〜今年は前夜祭〜うさぎ
 
 
 
 
CM動画がYouTubeに
あがっています!!!!!!爆笑
 
 
 
 
 
DVDは
2枚組になってましてパー
1枚はバースデーイベント義理チョコ
 
 
そしてもう1枚は、ロケしてきましたチョキ
 
 
 
 
私のやりたいことをやるロケです!!
 
 
 
私のやりたいこと、、、、
 
 
 
 
うつ伏せ寝で、、
お昼寝、、、、?
 
 
 
 
 
ではなく!!!
 
 

ピラティス!!
 
 

 

そう!
人生初の
ピラティス!!
 
 
 
 
 
ずっとやってみたかったピラティス!!
 
 
 
色々と不安…!!!!笑
 
 
ですよねっ
 
 
わたしもみんなも不安ですよねっっっ
 
 
 
でも
 
頑張ったので!!!!爆笑
 
 
 
是非DVDで見てくださいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
わーい!筋肉ついたよ!
 
の、ポーズ口笛上矢印上矢印上矢印






からの〜
大好きなお肉を焼いて食べましたピンクハートピンクハートピンクハート
なんかすごいこの私
楽しそう!❤️
 
 
 
 
楽しかったで
す!!!!✨
 
 
お楽しみに🎀
 
 
 
 
 
 
文字大きくするブログに一旦ハマってる道重さゆみでしたー✋