タイムスリップブログ第3弾ですっ!!!!!!
 
 
これは、2017年6月のものでした爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

この間、、というよりは、けっこー前の更新で載せた、
 
 
小学生の時の私のおばあちゃんへのお手紙鉛筆
 
 
封筒も載せようと思ってたのに、載せ忘れてましたタラー
 
 
 
 
 
 
 
わたし的にね!
このレターセットが懐かしすぎるえーんピンクハート
 
 
 
 
すっごく気に入ってて、大切に使ってた思い出ピンクハート
{EE8E1246-9184-4A84-89EE-45E21E9D0A0E}
いつか、
リボンカワイイレターセットパーティーリボン
グッズで作りたいなぁ〜ハートハートハート
 
 
 
 
そのレターセットで、みんなが私にお手紙かくのー!!!!ピンクハート
 
 
 
めちゃよくない!?笑
 
 
 
 
 
それにしてもソロプリクラ。。。
時代を感じるね!?(笑)
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
 
 
 
ここまでです!
 
 
 
 
ちなみに、その、前に載せたおばあちゃんへのお手紙ブログというのは、こちらでした💁‍♀️
 
 
 
ではでは
恒例の2017年の時の写真タイムですニコニコ
 
 
 
 
懐かしいね、、、
楽しかった楽しかったみんなとのバスツアー 2017!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S レターセットのグッズほんとにいつか出せたらいいなー🎀🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
おやさゆみん流れ星