またまたまた
バースデーイベントのブログです…ピンクハート




今回は、
全員プレゼントでうちわを用意させていただきました!!


じゃん!
1回目と2回目で表の写真も裏の文字も違うよ〜流れ星


今回、こういった状況の中でのイベントだったので、
たくさん制限があって、、
中でも『発声禁止』というのは…仕方ないとはいえやっぱり心苦しい😭😭😭💦

だってさ
絶対みんな
『さゆおめでとうー!!!』
って言いたいやん!?


やけーさ、もう、
自分で書いたよね!笑

ついでに
『かわいい』『だいすき』もピンクハートピンクハートピンクハート


これでみんなに私のこと祝わせてあげれる!
と思って!!!!!!




あと、マスクしてて暑くなっちゃった時はこれで仰げるし♩

と思ってたんやけど

会場めっちゃ冷房きいてたぁ〜雷爆笑

笑笑


まあ会場以外でも本来のうちわとしても使ってもらえてたら嬉しいですラブラブ
飾ってもらえるだけでも嬉しいラブラブラブラブラブラブ




そ、し、て、
今回の衣装うさぎ

めっちゃ可愛く作っていただきました!!!!!!

デニム生地にワッペンいっぱい貼ってもらって
その中にグッズにもなってる
うさぎさゆうさワッペンうさぎ
も入ってますグラサンハート

めちゃめちゃお気に入りでしたハート
またどこかでも着たいくらい!!!


衣装をお願いするときに
ワッペンたくさんつけたいです!!!!


と、お願いしたのですが
世の中にこんなにも可愛いワッペンがあるんだね!?
すごいキラキラキラキラキラキラキラキラ



衣装合わせの時、はじめはワッペンついてない状態で、そこからどんどんスタイリストさんがワッペンつけていってくれて、
どこにどのワッペンつけるかみんなで考えたり?する時間もあってそんな時間も楽しかったです!


シールを手帳に貼る時とかに、
本当に1ミリズレるだけでバランスって変わるんやけどそれに近い感覚で
さゆうさの位置とかこだわりましたうさぎ





髪型は、
本番日はゆる巻き二つ結びしてピンク音符





グッズ撮影の時は三つ編みにデニムリボン絡ませてるよ〜流れ星流れ星流れ星


みんなどっちの髪型が好きなんやろ!?
これって難しい質問!?
案外即答???笑


よかったら聞かせてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ