バースデーイベントのブログ続きます…うさぎ



去年に引き続きMCをしてくださった、
北林明日香さんっグリーンハートグリーンハートグリーンハート



あーちゃんのMC好きー💚
あーちゃんが大好きーーーー💚💚💚


明日香さんと話してるとずっと笑ってるし
物事ひとつひとつにこんな風な新しい観点があったんだ!って発見とか勉強にもなるし
いつも明るくて前向きだから私もポジティブになれるしすごい人!尊敬…グリーンハーツラブラブ
何より本当に面白い!なんであんなに面白いんだろう!!笑


明日香さんに出会えてよかったなあ〜ハート
これからも仲良くしてもらおっとハートハートハート





続いて、バースデーイベントでいただいたバースデーケーキ誕生日ケーキ

かわいい…🎀
中はチョコレートケーキでした誕生日ケーキバレンタイン
素敵なケーキありがとうございましたピンクマカロンマカロン