ピンクハートピンクハート7月12日ピンクハートピンクハート



道重さゆみバースデーイベント2020〜今年は前夜祭〜


を品川インターシティホールにて行いました!!



来てくださったみなさん
応援してくださっているみなさん


本当にありがとうございました!!!!!!



前夜祭という形は珍しかったのですが
30歳の私としては後半ほぼ皆さんに会えなくなってしまっていたので
ギリギリ30歳の私を見てもらえてすごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ



はい、ギリ30の私どーぞ!笑


イベントは本当に楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

ファンの皆さんに会うのは久しぶりだったので、
はじめこそドキドキしちゃったけど、ほんとにはじめだけで笑
なんかもうずっと喋ってた気がする…
早口にも拍車がかかってた気がする…
時間が足りなーーいっ!!
って気持ちでした爆笑

みんなと一緒にいる空間が居心地良すぎて😭😭
やっぱり私はこの空間が好きだなと改めて思いました。いつも言ってる言葉かもしれないけど久しぶりだからこそより強くそう思ったしこれからも大切にしていきたいなと思いました。


ファンのみなさんも色々と制限がある中で
うちわパタパタしてくれたり拍手してくれたり気持ちを送ってくれたり…😭



届いてました…❤️
伝わってました…❤️



こういった状況の中、会場までくるのも大変だったと思うけど、来てくれてお祝いしてくれて本当に本当にありがとうございました!!!




そして、この状況なので行きたくても来れなかった方もたくさんいらっしゃると思います。
直接お祝いしたい!会いたい!って思ってくれてありがとうございます!
その気持ちだけでも本当に本当に嬉しいです。


いつか安心できる状況に戻って、制限なくみなさんに会える日を心から楽しみにしています。
1日も早くそんな日がきますように……!






そしてその日の夜は
そのままインスタライブ…星星星

30歳から31歳になる瞬間ッ!!
ってことで
時計が23:59:29の、31秒前からカウントダウンしたんだけど、
こんなにも31から数を減らしていくのが難しいのかと、、、、ビックリしましたもやもやもやもや

(まぁ言い訳すると、
時計の秒数が上がるごとにこっちは下げていかんといけんやん?反対のことをするのが難しくて頭の中パニックやった🤯

まあカウントダウンはぐだぐだやったけど
楽しかったし
何より配信でもみんなと一緒に誕生日になる瞬間を過ごせたことが嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート



31歳の私うさぎうさぎうさぎ
これからも、よろしくお願いしますハート