道重さゆみ
2020年7月13日に
 
 
31歳になりましたあ〜爆笑爆笑爆笑
 
 

 
いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます!!
 
今年はこのような状況になってしまい、
楽しみにしていたイベントや公演が
延期や中止になってしまって、、、
なかなか思うように会えない日々でしたね。。
 
 
 
そんな中この間ふと
なんか急に見たくなっちゃって去年の30歳のバースデーライブのDVDを見てましたピンクハート
‪自分が楽しそうすぎて泣けました笑
 
‪早くまた何も制限なくみんなに会いたいって心から思ったのはもちろん、
そうやって映像とか見たりブログなどのSNSでのコメント見るのもそうだし、みんなを思い出すだけでも本当癒されるなー、、‬
って思いましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
『会えない間私のこれまでの映像とか見て少しでもみんなに元気になってもらえたら嬉しい』
 
ってみんなに言ってたのに
私の方が映像とか見て、ファンのみなさんが映るたびに、よし!頑張ろう!って思ってました😭
元気もらってました!😭
 
 
記憶の思い出としてももちろん素晴らしいけど
映像に残ってるってありがたいなっとも思いました!
そこに関してはDVD発売してくれてありがとうです、会社に。笑
いや、でも買ってくれて見てくれる方がいないと発売できるものではないのでやっぱり全てはファンの皆さん、心からありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
うまく話せてるかな、、うまく話せてる気が全くしなくて心配ですが…
とにかくお家にいる時も離れていても
ファンの皆さんの存在に本当に支えられているし
皆さんがいるって思うと何でも乗り越えられる気がする!すごいです!!!!!✨
 
 
本当にいつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
7月13日を特別な日にしてくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
 
これからも
私は私のままでみんなとの空間や時間、繋がりを大切にしていきたいですピンクハートピンクハートピンクハート
 
これからも見守っててくれたら嬉しいですラブラブ
 
 
そして、7月12日には前夜祭イベントを開催しました!!!
なんかもうすでに長くなっちゃってるのでイベントについてはまた次のブログに書きたいと思いますっ!!