おはよう〜ニコニコニコニコニコニコ







SAYUMINGLANDOLL~希望〜

の、💖グッズ💖が、

4月4日から通販で販売中😘です!




4月からの新しいのはもちろん!
11月公演と1月公演のグッズも再販しています〜ルンルン




よかったら…ピンクハートピンクハートピンクハート




 
先日、インスタライブで
グッズ紹介もさせていただきました!!!




ピンクになれるよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


キラーン💕💕💕💕💕


キャップの後ろには『道重希望』の文字が!
サイズ合わせてるから、キャップがぐねんってなっちゃってるけどぉぉ💦






さゆうさシルエットの刺繍ラブラブ





そして♩
スカーフです!!キラキラキラキラキラキラ




こんな風にヘアーバンドみたいにして
髪飾りとしても
ランチョンマットとしても
カバンにつけても
お弁当箱包んでも
その他なんでも使える気がするうグラサンハート

えー、変なポーズうう😭💖






ここからは、おまけ!?


インスタライブの日、
おうちで早めに支度終わって、
ゴロゴロしてた時の自撮りです



おうちから、SAYUパーカー着て行ったあイエローハート



普段から愛用してますっ
めちゃ使いやすくてお気に入り流れ星










ラスト2枚はぁ〜!?!?!?

アプリで撮ったら、目がなんかおっきくなった目



 

この日のメイク、褒めてもらえて嬉しかったなぁ〜
いつもと違う感じでやってみよ、って思って時間かけてやったんやけど!
そしたら違い分かってもらえてメイクってすごいなあって思った💄
みんなが私のことよくみてくれてるのがとっても嬉しい❤️❤️❤️
もっともっと研究したいなって思いました❤️
ありがとうクラッカー