キラキラOCN モバイル ONEキラキラ


16週間限定のスペシャルな企画が、
先日、最終日を迎えました😭


撮影は温かい空間の中で本当に楽しくやらせていただきました!


そして、動画や写真が新しくあがるたびに皆さんが喜んでくれて幸せだったぁ💓
毎回わくわくしてたなぁ!笑



更に、先日、締め切りでした、

道重さゆみオリジナルグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンにも、たくさんの方が応募してくださったとOCNさんから聞いて

これまたとてもとても嬉しかったです!!!!!!




本当に沢山の撮影をして
オフショットをインスタやツイッターでたーくさん載せています❤️
まだあるのでブログにも載せちゃいますピンクハートピンクハート


















16週間、本当に、ありがとうございました!!!!✨