注:これは妄想です。





バスツアーが終了しましたああああ〜


みなさんっ
本当にありがとうございました!!!!!!


ツイッターの方で随時つぶやきさゆみんしていたのでまだ見てない方は是非みてね!






バスツアーではぁ〜〜
BBQしたり♩
ドーナツ食べたり♩
手作りイベントしたり♩
ミニライブがあったり♩
2ショット撮影したり♩
あれしたりこれしたりと盛り沢山でしたね💓💓💓


本当に本当にとっても楽しかったよ!!!



思い出写真ばーーっと載せるね!!!!

















と、いうわけで、
妄想バスツアーはそろそろ終わりの時間になりますが、、、
みなさん楽しんでいただけましたか???




予定していたバスツアーは延期になっちゃったけど、
このバスツアーをすごく楽しみにしてたし、楽しみにしてる声も届いてて、、



妄想だとしても。
離れてたってみんなを感じたい!みんなに私を感じてほしい!みんなと一緒に楽しいな!と思える空間を作りたい!と思って妄想バスツアーをしました!

もちろん私も直接会ってみんなの顔見たかったけど、、、
それでも少しはみんなに楽しんでもらえてたらいいな💓


妄想バスツアー、本当に楽しかったよ!!
実際のバスツアーはいつになるかわからないけど、この妄想も踏まえて、もっともっとこだわって楽しめる内容を考えておくね!!!


その時までお楽しみに🎀🎀🎀




そして、
今はなかなか会えない日々が続きますが、
また会える日を楽しみに一緒に体調管理をしっかりしていきましょう!!



みんな、本当にありがとうございました!
大好きです❤️
おやさゆみん❤️