みなさん!
明けましておめでとうございます✨✨✨



2020年ですね!!!絵馬お年玉



2019年は、本当に本当に楽しかったですラブラブラブラブ




たくさんコットンクラブでのSAYUMINGLANDOLL👗を開催できたし

バースデーライブ🎤をしたり

ソロアルバム💿やパーソナルブックの発売📚…

リリイベで色んな場所に行けたのも嬉しかったな!




本当に2019年、充実した1年が過ごせたのは、
みんなのおかげですピンクハートピンクハートピンクハート
いつもありがとね!!!

今年も、更にいーーっぱいみんなとたくさん会いたいな!
楽しい思い出いっぱいいっぱい作りたい!ピンクハートハートピンクハートハート









そして昨日、2019年ラストの日は、
ハロプロのカウントダウンライブのサプライズゲストとして出演しました!



2019ラストに選んだ衣装はこちらブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
工藤遥ちゃんが撮ってくれた上矢印流れ星




この衣装、バースデーライブで作ってもらったんやけど、そこから去年1年でめっちゃ着たピンクハート

お察しの通り、ぶち気に入っちょったんよーーーー!!!!!!
今年もどこかでまた着るかもね!?
なんせぶち気に入っちょーけーね!!




ここへきて、バースデーライブ物販オフショットも載せとくねハートハートハート







昨日はサプライズゲストだった事もあって
とってもドキドキしてたのですが、、、
暖かく迎えてくださりとても嬉しかったです!✨

ピンク一面💓かわいい!
本当にありがとうございました✨


4月のコットンクラブでのSAYUMINGLANDOLL希望公演、まだチケットあるので是非来てください!!(唐突の宣伝。笑)






そして昨日
楽屋が一緒だったMCのお二人
工藤遥ちゃんと花火
青色コンビでしたさくらんぼ




宮崎由加ちゃんバレエ
いつもオシャレさんハイヒール



3人でもピンクハートピンクハートピンクハート


2人との写真もまだあるし
ハロプロメンバーとの写真もあるので
またインスタやツイッターだったりに載せると思うので是非チェックしてくださいねーラブラブラブラブ







今年もよろしくお願いしますハートハートハート
道重さゆみうさぎ