こんばんは!!!


インスタとツイッターではお知らせさせていただきましたが、ブログでもピンクハート





OCNモバイルONE×道重さゆみ、

はじまりました星





今日、20日(金)から、
『いいスマホは、OCN モバイル ONE。』キャンペーンがスタート!!

16週間限定のスペシャルな企画をお送りしていくのですが、

そのキャンペーンキャラクターをさせていただくことになりました!!!!!!ラブラブ


私のセルフィーとムービーも公開されていきますハートわ〜ドキドキだね!?






本日アップされました、
動画ですグラサンハートピンク音符ピンク音符


Genic Movie【道重さゆみ × OCN モバイル ONE】/ 15s Ver.




Genic Movie【道重さゆみ × OCN モバイル ONE】/ 30s 



#1 壁をレフ板に【道重さゆみ × OCN モバイル ONE】



たくさん見てね!!!!!


オフショット載せちゃおう爆笑ラブラブラブラブ

ロケ、すっっっごく楽しかったなぁラブラブラブラブ
和気あいあいと…ステキな現場です!



自分のスマホでもしっかり自撮り!🤗





OCNさんのインスタグラムでは毎週セルフィーを公開していくのでフォローお願いします!!

http://instagram.com/sayumi.kawaii.ocnmobileone/






これからも
楽しみにしててくださいねうさぎリボンリボンリボン