こんばんはキラキラキラキラキラキラ
毎日寒いですね!!!!
ソイラテホットが美味しい季節ですね照れ



でも!!!

タピオカは年がら年中冷たい派ですピンクハートピンクハートピンクハート

今日も飲んだよジュースラブラブラブラブ


案外久しぶりに飲みました!


昨日の夜、友達から『タピオカ飲みたいなー絶対飲むぞー』みたいなラインきて
速攻でタピオカ気分になってその友達より先に飲みました爆笑





さて!
ここでお知らせです!!!!!!


ドレスSAYUMINGLANDOLL~希望~ハイヒール

ふんわりリボン1月11日〜1月19日まじかるクラウン

ハンバーガーCOTTON CLUBトロピカルカクテル



明日から一般発売開始します!!!



星12月7日星10:00〜

(Pコード:498-292)
※WEBのみの販売となります。




2020年もぜひ!
会いに来てくださいハート100点

サユラン物販撮影のオフショット風船

タピオカ柄のお洋服着て
タピオカ柄のリボンつけて
タピオカ柄のイヤリングつけて
タピオカ飲みましたハートハートハート



❤️タピオカガール❤️SAYU❤️



持ち方きも笑





ではまた〜パー