こんにちは風船





昨日は、

万年筆ベストコーディネイト賞に次世代アンバサダーとして呼んでいただきました!!!キラキラ


万年筆は、見た目がとてもオシャレで美しく、

持っているだけで背筋が伸びるというか、

とても意識が高まりました!!




イベントで実際に万年筆を使って文字を書いてみました!!


↑上の『ありがとう。』を先に書いたのですが、
緊張で文字がガタガタになってます😂
それでも書き心地はすごく良く、一文字一文字により気持ちを込めて書けた感じがしましたハート



年賀状の方は、

サラサラとした書き心地に感動しながらとても楽しく書きました!!✨

元々書くこと自体は好きだったけど

万年筆を使ってみて更に好きになったし

また早く書きたいなぁ!という気持ちになりました!!💓






司会の鮎川瑠未さんと写真撮っていただきました!!!

とっても優しくしてくださり

本当に嬉しかったです!!!!!!

すごく気さくで、笑顔が素敵な方でした♡





素敵なイベントに呼んでいただき、

感謝です!!!!

ありがとうございました!!ラブラブ